« まさかの超神席@マンネオフ会 | トップページ | いざ、出発! »

2012年10月28日 (日)

끝났어요~

今年の最大の目標にかがけていた韓国語能力試験が終了。

今回は中級。

過去問題をやっても、今の勉強のレベルが3級ギリギリなのはわかってたけど、撃沈です!!!!

結果は12月ですが、待たずしてわかるこの現実・・・・・

2ヶ月出来る勉強はしてきたつもりだったけど・・・
難しいね。

ただ、大学卒業以来の...毎日の勉強は、疲れたけど楽しかった。

しばらくはボチボチと・・・楽しい授業に戻り、また春リベンジします!!!!

にしても、
作文の問題傾向が変わったのが痛かった・・・・

|

« まさかの超神席@マンネオフ会 | トップページ | いざ、出発! »

韓国語」カテゴリの記事

コメント

やはり、試験受けていらしたのですね!
秘かに、いつもブログ読ませてもらってました(*^_^*)
初級合格以来、韓国語に関するブログが無かったので、もしかして、もう興味失くした?・・・とか、ちょっと淋しく感じていました
なにせ、私は貴女のブログに触発されて(本当です)試験を、受けたいと思ったのですから!
今回、初受験して来ました。もちろん初級です(*^_^*)
読み逃げの私ですが、楽しませてもらってます。
ありがとうです!

投稿: 일본 아즘마 | 2012年10月30日 (火) 00時29分

コメントありがとうございます。

指摘されて初めて韓国語のカテゴリーでブログを書いていないことに気づきました(笑)

センスがないのか頭が悪いのか・・・
語学は一日にしてならずを実感してます。

でも、죽을 때까지 공부하겠어요!!

お互い頑張りましょう!!!!

投稿: mipoko | 2012年11月 1日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47620945

この記事へのトラックバック一覧です: 끝났어요~:

« まさかの超神席@マンネオフ会 | トップページ | いざ、出発! »