« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その3 | トップページ | 今年、最初で最後の山登り »

2012年11月26日 (月)

ボチボチ復活?

すっかり韓流イベや試験の勉強でご無沙汰していた、ジム通いを先週から復活してみた。

半年登らないでいたら、筋肉落ちて腰痛は出るは、無駄に体重も落ちる。
そして、もちろん精神的にもよくない・・・

いくつになっても諦めちゃいかんsign03

とりあえず一番立地的に便利な下北沢へ。
今日は復活2回目。
まだまだですが、なんだかエネルギーが燃えてる感覚復活!
ゆっくり自分のペースで!!!
자기 홧팅!!


6級とかって....淋しい

coldsweats02がんばります
1353937812982.jpg

|

« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その3 | トップページ | 今年、最初で最後の山登り »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47989415

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ復活?:

« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その3 | トップページ | 今年、最初で最後の山登り »