« 人生初、サッカー観戦?! | トップページ | ボチボチ復活? »

2012年11月25日 (日)

まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その3

お腹も満たされ、もと来た道を。

秋の気配を感じながら、観光客がほとんどいない街を歩く。
Dsc00893

紅葉して奇麗な町並み。

Dsc00902_2

駅の近くに自転車保管台? ソウルは自転車が珍しいのでこの光景は珍しい?

弘大は好きな街。
でも、街の始まりが遅い。
いわゆる繁華街とは反対側のエリアでが、所々にオシャレなショップが。
でも、開店は12時とか13時とか。
散策したいけど、時間が早いので、再び、地下鉄へ。
今度の目的地は、キム・ヒョンジュンが最近モデルを務めるようになったセンターポールというトレッキンググッズのショップへ。
いわゆる山の店?
なので、少し外れた山専門店が立ち並ぶエリアにショップがある。
いちばん立地的に行きやすい、ソウル大入口にある店舗へ。
Dsc00914

私の調べた所では、ここには、ミンギがモデルをする、UNIONBAYもあるはずだった。
そして、そこは駅のすぐ近くのはずだった・・・けど、みつからない?
ちょっと調子が狂い、気持ちがややなえる。
それでは、センターポールへ!
ありました!!どーんとリダが私を迎えてくれる!!
Dsc00903アンニョン〜リダ!!heart04
Dsc00905
こちらが店の正面
Dsc00911
時間も早い、二日前までがサイン会の申請期間だったので、ペンはお買い物は終わってる?
お客さんはわたしだけ。
店員のオンニにはりつかれて、なんとなく調子が狂う。
もっとゆっくり自分のペースで見たいのだけど・・.
サイズも分からないから、「着てみていい?」と聞いたはずなんだが、なんだか上手く伝わらず、買う事になってた
まあ、気に入ってたからOKなんですが・・・coldsweats02
ポスターある?ときくとすべてなくなったとのこと。
買い物もしたのに・・・weep
「もともと山が好きなんです。」って話してもなんだかわかっているのかどうなのか・・・
私の発音そんなにまずいのか?!となんだかもの凄く落ち込んだ。
なんだか調子が狂って、遠くまで行ったのにし残してきた事ばかりの気分。
気を取り直すために、コーヒーブレイク!
夜にチャクサルの一山店に行きたいので、そのまえにやりたいことがなにかをもう一度考える。
漢江のクライミングウォールのある公園には行きたいけど、そこまでいくとホント一周する感じ。
電車に乗ってばかりだな。
なんかテンション上がる事は・・やっぱり弘大に戻ろう!run
ショッピングに興じる選択をして再び電車へ。bus

|

« 人生初、サッカー観戦?! | トップページ | ボチボチ復活? »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47975807

この記事へのトラックバック一覧です: まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その3:

« 人生初、サッカー観戦?! | トップページ | ボチボチ復活? »