« 기적이 일어났다 | トップページ | 今年最後に届いたもの。 »

2012年12月24日 (月)

今年最後のイベ~SHINeeファンミ

クリスマスイヴのお供はリダではなくSHINee!!

日本で新たに出来たFC SHINee Word Jの発足記念イベント。

SHINeeのFCまで....coldsweats01 コンサートのチケットをとるには、入っておいた方がイイかなーみたいなね。

会場が幕張メッセというのは大いに躊躇するとこだったけど、基本法仕事がない日しか、しかも単独イベのみと決めているので、せっかく私もシャオルになったことだし、行こうじゃない~みたいなテンションで申し込みをしたのが9月の初め?! で、当選を疑わなかった私は当選メールにも、みんな当たるのよね~くらいに思ってた。 そしたら会員証の番号が19000番台。 一体何人いるんだ~coldsweats02 そして、知人曰く、かなりみんなはずれたと・・・ (その後追加公演が決まりみんな救済?されたよう) それを知ってからは、自分の運に自信を持ったりして... チケットはお決まりのチケボ。 携帯でダウンロードする電子チケット。

これになれないのだけど。

しかも3日前まで席もわからず.,. 席はがーーーん!!

Kブロック5列8番。 一番端の方,., 落ち込んだけどアリーナの最高列よりは見やすいはずとポジティブに。

本日半年ぶりのSHINeeにあってきました。

旅行並みの遠さでしたが.., 入場は問題なく出来、1時間をまったりと過ごす。 定時に開演。 歌からどーーーんくるのかと思ったらいきなりトーク。 司会者登場で...ファンミだったんだな。 それでも終始いじられているミノを見るのは楽しい。

あっち向いてホイがあまりにもへたで笑った〜!
日本語が上手なメンバーがときおり韓国語で話すのが嬉しかった。
1時間トークが続いたのち、いよいよLIVE Dazziling Girl からスタート!
しかし___4曲歌って、終わりって・・・・
えーーーーっ!!
アンコールでもう1曲。Ring Ding Dong。
これが聞けて嬉しかったけど、お話より、歌がいいなー。
1時間45分で終了となりました。
まだまだ初々しい彼らにキュンとなりました。Photo_3
Photo_2
でも楽しい、クリスマスイヴとなりました!

|

« 기적이 일어났다 | トップページ | 今年最後に届いたもの。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/48452821

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベ~SHINeeファンミ:

« 기적이 일어났다 | トップページ | 今年最後に届いたもの。 »