« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その5 | トップページ | 浜松へ »

2013年1月10日 (木)

リダ JAPAN TOUR スタート!

リダの日本でのファーストアルバム「UNLIMITED」 を記念してのJAPANツアー。 6日の神戸からスタート。そして、2日目が昨日のさいたまスーパーアリーナ。

1357781354931.jpg

最初は年明け早々仕事抜けるのもと、そして本来ドラマイベのはずだったから、参加を見合わせようかと思ってたけど....

行ってよかった!!!!

とにかく大満足!いっぱい笑い、叫び、泣かされた2時間15分でした!

席は上手のスタンド、やや見切れ3列。全体を見たい私には最初はちょっと辛いかなと思ったけど、バンドスタイルで走り回って歌ってくれたのでは見にくさはさほど感じることもなくでした。

KissKissの疑い終わりに上手にはしってきて、リダの指した指先は、マジで私に向けられたと信じて疑っておりません!(笑)

前日のサイン会でもらった手紙に「네 머리가 나빠서」を歌って欲しいですとあったとかで、この日1日練習しただけのわりにはいいでしょ!と本人がいうように素敵な短縮バージョンを歌ってくれました。「꽃보다 남자」のOSTのこの曲を聴くと本当に胸が震え、昨年の横アリでも号泣したけど、この日もやれれました!

そして、ひとりになって始めて、SS501の曲を歌ってくれた!

5人の曲ではLove Like This とLet me be the one リダはSS501の曲とは言わず예날 곡(以前の曲) って言ってたね~ Love Like Thisはカムバ後にソウルに行った時、ソウルの街にバンバン流れてた想い出の曲。

「皆さん、この曲が一番楽しそう!」ってリダが言うほどの盛り上がり。でも、Let me be the oneにやられた! 5人が前事務所を離れる直前のアルバム「DESTINATION」の中の1曲。5人で最後に日本にきたさいたまの公演で、アルバムは少し遅れてるけど必ず出します!とリダが言った言葉。リダのトリプルSへの当時の公式の書き込み、ドリコン、ソウルでの最後のファンミの映像が走馬灯のように蘇ってきた。本当に感無量。そしてこれからも以前の曲も歌って行きます!と言ってくれたことも嬉しかった。そういえば、私は見逃してたけど前の事務所のDSPメディアから花が来ていたみたい。これはなんだか嬉しかった、 1357781370092.jpg

写真は、ツイッターのフォロワーさんがあげてくれたものをお借りしました。

アンコールのLUCKY GUY でトロッコ?に乗って会場を一周してくれ、ファンの表情を一つ一つ見ている眼差しも素敵だった。

そしてもちろん会場も大盛り上がり! 本当に幸せな時間でした。

현중아~ 너무노무 고마워!! 다음에 하마마츠에서 만납시다!!!!

그대 까지 종이 비행기가 멀리까지 날게 만들방법을 영구해 갈거에요!

昨日は札幌からきてたフォロワーさんにも久しぶりに再会でき、嬉しかった! 1357781378579.jpg

Yちゃん、お土産こまお~。また、会えるの楽しみにしてるよ!

|

« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その5 | トップページ | 浜松へ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/48680211

この記事へのトラックバック一覧です: リダ JAPAN TOUR スタート!:

« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その5 | トップページ | 浜松へ »