« 다 읽었습니다 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その5 »

2013年1月 3日 (木)

まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その4

あけましておめでとうございます!

2013年、一年が始まりました。
今年は、マメに更新したい!・・・と思います。
さて、11月に行ったソウルの旅。
なんやかんやとすっかり、旅行記もご無沙汰。coldsweats01
でも、記録はしっかり綴らなければ・・・。
さて、前回は・・・
2日目、センターポールに行った所まで。
その後は、いろいろ悩んだ結果、弘大に戻り、お買い物をする事に。
数年前に歩いた、コーヒープリンス1号店のロケ地だったカフェがある通りにかわいい洋服を売っていた記憶を便りに、いわゆるメイン通りでない方からテクテクと。
しかし、さすが、移り変わりの早いソウルの街。
記憶にあったお店はなくなってました。
それでも、やはり、素敵なお店はあり、ちょっとテンションあげながら、セーターを
一枚購入。
Dsc00917
レトロな雰囲気の美容院。
Dsc00919
コーヒープリンス1号店は工事中でした。
でも、まだあるのねー。
Dsc00920
こちらでもシャツを一枚購入。
Dsc00922
雑貨屋さんの店先にも、ペペロがたくさん。
Dsc00921
『ラブレイン』『メリーは外泊中』にも出てきた場所。
お散歩がてらに歩いた事のない通りを歩きながら、メイン通り方面へ。
弘大に来てよカッターと思いながら、お買い物スイッチがはいり、洋服屋、雑貨、大好きなカードなどを購入。
ちょっと、落ち込んでいた気分がすっかりアップ。
たまたま、リダのサイン会に予定を合わせて来ていたチングからメールが入り、一山のチャクサルで合流する事にしたので、時間を考えて、明洞に戻る事に。
その前に、新村に下車し、THE CLASSにて、ミンギのカタログゲットもしたりしてね。
Dsc00923_2
Dsc00924
西日がキツく、光ってしまった・・・.

|

« 다 읽었습니다 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/48579445

この記事へのトラックバック一覧です: まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その4:

« 다 읽었습니다 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その5 »