« 浜松へ | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その6 »

2013年1月14日 (月)

浜松での素敵な時間

雪の影響もなく、無事、浜松到着。

まずは腹ごしらえと事前のリサーチ通り駅前の老舗の鰻屋さんへ。
鰻重にするか悩んだけど、お櫃鰻茶漬け。
名古屋でいう櫃まぶし?
味はちょっと濃い目。
鰻もふっくら美味しかった~


1358167424574.jpg

1358167433559.jpg

チングたちは車でくる予定だったので、のんびりホテルのゆったりソファで待っていると...
雪がすごくて、車は諦めて新幹線に急遽変更したとのこと。

2人は会場1時間前に到着。
2人は開演ギリギリ~!
間に合って良かった!!

5分押しくらいで開演。

20列の比較的センターより。
会場が小さいと見やすいし、一体感が凄い!!!

1358167445136.jpg

考えて見たら今までで一番小さい会場でのリダ体験。
幸せ感満載。

先日のさいたまでよく見えなかった映像や照明の様子もわかって、より楽しい感じ~。

KissKissの時登場した風船は今日は全部グリーンでそれも嬉しい!

1局目のHEATで感きわまり、그대도
나와 같다면でハラハラと泣き、本日もLet me be the one で泣かせて頂きました~

제발では踊ってくれて...
衣装がダンス用じゃないから、ブチっときれた音がして焦ったようって笑わせたり

アンコールは客席に降りてきて..あともう一息で私たちの席の近くだったけど。でも、近くで見れて本当に幸せheart03

アンコールでもLove Like This 歌ってくれたし

さいたまよりちょっと長い公演だった。

リダも疲れている顔はしてたけど、本当に一生懸命にそして楽しんでステージに立ってた。

遠征って、そこまでしてどう?って考えることもあったけど、今回は正解でした!

いつもマナーが問われるリダペンだけど、席を動いたりデッカい耳付けたり..
若干の自分本位な人もいたけど、少しはマナー良くなったかな~

|

« 浜松へ | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その6 »

わたしno日常」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/48752340

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松での素敵な時間:

« 浜松へ | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その6 »