« 浜松での素敵な時間 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その7 »

2013年1月20日 (日)

まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その6

旅の記録がまた、途絶えておりますが・・・coldsweats01

春になる前に書き上げよう・・・up
11月のソウルの旅。
3日目は、センターポールでキム・ヒョンジュンのサイン会があるので・・ちょっと場所も離れているけど、せっかくソウルでリダに会える?チャンス?だしと・・いろいろと悩んだ結果、一目会いに行ってみよう!と・・
(サイン会は期日以内に買い物をして、申請して抽選だったので、もちろん、そんな前からソウルにいないから無理〜)
その前に、教保文庫に行き、韓国語能力検定用のテキスト、探していたミンギがのっている雑誌、そして、本を1冊購入。
Dsc01221
本は、韓国語訳された『窓際のトットちゃん』
そして、HOT TRACKS にて、2NE1のライブCDと4MENのCDを購入。
Dsc00953
とりあえず、お買い物終了。
後ろに予定があると、なんかおちつかず・・
食事どうしようかなーと思いながら、仁寺洞に向かったつもりが、方向音痴・・
あれっ!
なんか違う・・.
結局、市庁方面へ。途中、道をサラリーマンに聞いたりしてね。
反日とかいろいろ言われていたけど、道行く方々みなさん親切でした〜。
よかった!!
Dsc00957
清渓川では灯籠祭り。でも夜は来れなかった〜。残念。
一度いってみたかった、チョンウォンスンドゥブ。
昼前くらいだったので、他にお客さんはいなくて、・・・
窓際の席で、キムチスンドゥブを頂きました。
Dsc00959
もやしと海苔の器に移して、ビビンバで食べるのよ〜。
Dsc00960
辛くて熱いものが好きなのでおいしいかった!
Dsc00961
Dsc00963
完食して、ホテルへ一度戻る事に。

|

« 浜松での素敵な時間 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/48847999

この記事へのトラックバック一覧です: まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その6:

« 浜松での素敵な時間 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その7 »