« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その7 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その8 »

2013年1月25日 (金)

プチしあわせな時間

基本事務所勤務の私は、外でランチすることはない。
現場でお弁当をいただくことはあっても、仕事と仕事の合間に外でランチをしたことは、あったかな?くらいの記憶。

今週は立て続けにお外の仕事があり、合間に打ち合わせ。

本日、原宿にて打ち合わせ終了後ようやくランチタイム。

1359095261110.jpg
まだ、街にはリダが!

そうだ!

私の向かった先は、じゃんがらラーメン。

15:00頃なので、ちょっと空いていた。

携帯の私の宇宙神ストラップが目に入ったお兄さん。

「リダのファンですか?」
「はい、ファンです」
「リダの座った席ありますよ!」
っと案内してくれた。
じゃんがら3度目にして、初リダ席heart
そして、BGMはUNLIMITEDに切り替わった~upheart04

とても気分よく、おいしいお昼を頂きました。

アルバムが終わるまで、お店にいたい気分だったよー。

お兄さんの優しい心遣いにパワーを頂き、本日も引き続きお仕事がんばります!
1359095267377.jpg

|

« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その7 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その8 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/48951378

この記事へのトラックバック一覧です: プチしあわせな時間:

« まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その7 | トップページ | まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その8 »