« プチしあわせな時間 | トップページ | ゆっくりと.... »

2013年2月 3日 (日)

まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その8

大学路からサイン会のある文井まで地下鉄で向かう。

16時からだけど、時間通りにはまず始まらないという話は聞いていたので(韓国では普通らしい)、それでも、15時40分くらいには到着。
Dsc00970_2
お店の周りには、サイン会に参加する人と、私のように一目姿を見ようと集まった人たち。
韓国人はもちろん、中国、日本・・・かなりインターナショナルな雰囲気。
それに加えて、野次馬たち・・・。
外からもう少し見えるかと思ったら、サイドは商品の陳列があってちょっと難しい。
どうかな・・・
16時20分すぎくらいだったかな、ヒョンジュン到着。
でもあまりに一瞬で頭しか見えなかった・・。
これだけのために来たのかと思ったら、悲しかった。
サイン会に参加するチングが椅子を貸してくれたのであとは、その椅子の上から中を見ていた。
というか、その椅子がなかったら、まったく見えなかった・・・.
コマオチング!
Dsc00981_2
かなりガードが固く、外から見える位置にスタッフが立ちあまり見えないような感じにしていた。
今までの韓国のイベントは、かなりオープンな様子を聞いていたので、ずいぶん変わったんだななんて思ったり。
貴重な時間をこれだけのために・・・と思うと、なんか複雑だったけど。
でも、たまたま旅行に行く日程で、こんな公式行事があった奇跡。
初韓国での、ちょっぴり遠いリダの様子を見れて、幸せでした。
欲張りな私は、3泊4日、たくさんのやりたいことを実行するため、この日も、17時すぎには、現場を後にしました。
お祭り騒ぎのような雰囲気も味わえて、ある意味充実な瞬間でした。
Dsc00986
Dsc00988

|

« プチしあわせな時間 | トップページ | ゆっくりと.... »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/49157038

この記事へのトラックバック一覧です: まだ飽きない?〜おひとりさまソウルの旅 その8:

« プチしあわせな時間 | トップページ | ゆっくりと.... »