« いよいよ代々木! | トップページ | 札幌の熱気冷めやらず »

2013年3月 4日 (月)

リダに酔いしれて

リダはホントに素敵だった。

髪が短くなってしまった事を除いては...(笑)

1362358281069.jpg

HEAT、RIZE UPとバンドスタイルでのオープニングは変わらずだったけど、Kiss Kissではダンサーさんたちも登場し久々のダンスVr.

他にも、Let's Party,Break Downなどのダンス曲も久々に見れて、踊る姿を堪能。
踊るリダが大好きなので、大興奮。
そして、You で客席上空をリフトで移動するという飛び道具のような演出が加わり...

ちょうど3ブロックと4ブロックの間あたりを通過し...
A3ブロック後方にいた私は、かなりの近さで見ることができ、そして一瞬目が合った?!(と思っている)

トークもリダ節炸裂。

でも、このツアー2,3ヶ月の間に得たの、失ったものがあるという言葉には、やはり私は涙がこぼれたけど。

それでも前を向いて、成長する彼をみると...
ホントに学ぶことがたくさんある気がした。

いろんな歌ごとに、私は胸が熱くなり涙がこぼれたり..
リダと私にも少しづつ歴史ができているようです。

大阪で初めてツアーのロゴが入った銀テープが舞ったと聞き、欲しい!と思っていたら、昨日は風船も銀テープもこれでもか!というくらいに降ってきました!

2時間半あまりの時間、声を枯らしながら熱狂しホントに幸せな時間でした。

1362358285539.jpg

|

« いよいよ代々木! | トップページ | 札幌の熱気冷めやらず »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/49830486

この記事へのトラックバック一覧です: リダに酔いしれて:

« いよいよ代々木! | トップページ | 札幌の熱気冷めやらず »