« リダのおかげの素敵な旅 | トップページ | 大画面にてミンギ堪能 »

2013年3月11日 (月)

復興ヨーグルト

気仙沼にバッティングセンターを!

1362960082369.jpg

1本500円のこのヨーグルトの売りあげが、気仙沼のバッティングセンター設立の資金に当てられるそう。

震災で父と息子だけになってしまった家族。
息子が「お父さん、バッティングセンター作って!」
と言った一言からお父さんの一念発起の思いで立ち上がったプロジェクトだとか。

そんな話を聞き、少しでも役にたてばとキム・ヒョンジュンのコンサート会場で販売することに協力することになったとか。

並ばないと変えなかったので、さいたまでも代々木でも縁がなかったけど...
札幌公演終演後
「まだあります!」
の声に3人揃って購入。
東京まで持って帰って飲みました。
あっさりしていて美味しい。
ネットでも買えるようです。

目的のはっきりした復興支援ならなんだか賛同しやすいね。

一日も早くバッティングセンターができますように。

|

« リダのおかげの素敵な旅 | トップページ | 大画面にてミンギ堪能 »

その他」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/50701186

この記事へのトラックバック一覧です: 復興ヨーグルト:

« リダのおかげの素敵な旅 | トップページ | 大画面にてミンギ堪能 »