« 復興ヨーグルト | トップページ | 復活⁉ »

2013年3月17日 (日)

大画面にてミンギ堪能

シネマート六本木にて韓国映画セレクション2013という企画の一貫でミンギとソン・イェジンの主演映画「恋はいのちがけ」がようやく公開。
この邦題のセンスのなさに?????。
直訳の「不気味な恋愛」の方が良かったのでは?(「오싹한 연애」が原題)
韓国版のブルーレイで視聴済みなので、見にいくかどうしようか正直悩んでいた。

1363513246452.jpg
1363513254179.jpg


リダペンのフォロワーさんが見てきて、ミンギうまくなって凄く良かった!って言ってくれて、そこまで言ってもらって、왕팬を公言してる私が行かないのも・・・とお昼の六本木に繰り出しました。もちろん、おひとりさま。

公開2週目3週目?
空いてましたcoldsweats01

DVDは字幕なく見てたけど、内容もシンプルなので、誤解はしてなかったよう。

映画はやはり映画館で見るものだ!
大画面に映し出されるミンギを見ながら、つくづく感じた。
俳優の努力も苦労も成長もいろんなものをしっかりと見せてもらえた.
一作一作確実に階段を上がってるな。

やはり、私は彼が大好きですheart04

ロマンティックホラーコメディーを楽しく見れます!
イェジン씨も相変わらず可愛いです
みなさんも是非!

1363513259534.jpg

1363513263277.jpg

|

« 復興ヨーグルト | トップページ | 復活⁉ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/50810525

この記事へのトラックバック一覧です: 大画面にてミンギ堪能:

« 復興ヨーグルト | トップページ | 復活⁉ »