« おいしい時間 | トップページ | コソ練?~久しぶりの大山 »

2013年4月23日 (火)

맨친 봤어요!

キム・ヒョンジュン出演バラエティ「맨발의 친구들」(裸足の友だち)初回放送を観ました!

リアルタイムでは予定があったため、最初の20分くらいしか見れなかったけど....続きも含めてあらためて視聴完了!
(当日はwifi環境のいいカフェに陣取り30分前からスタンバった!)

出演者8人が二手に分かれ、旅行者としてではなく、ベトナムの人のように普通に生活をするというお題を課せられ、お金も稼ぐ?

視聴率は厳しい数字だったけど、なかなか面白い!

カン・ホドンさんと同じというのも何かお徳な感じもするけど...
1回目は、ユン・シユンやSJのウニョクの方がおかしかった気もするけどsweat01

1366721958508.jpg

1366721964633.jpg
1366721968382.jpg
1366721987739.jpg


みんなが必死でやっている姿は、ホント可笑しくて可愛い!
ど頭から、リダの発言に通訳が必要と言われてる件から、リダ節も健在。

かなり過酷なロケの連続のようなので、じわじわとでもたくさんの支持が得られるといいのだけどね~。
「맨발의 친구들」홧팅!!!!!!!!

|

« おいしい時間 | トップページ | コソ練?~久しぶりの大山 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/51348466

この記事へのトラックバック一覧です: 맨친 봤어요!:

« おいしい時間 | トップページ | コソ練?~久しぶりの大山 »