« いよいよ本日! | トップページ | 맨친 봤어요! »

2013年4月21日 (日)

おいしい時間

キム・ヒョンジュンを通して知り合ったチング、Mちゃん。

以前は家も近く、なんかとても頼りになる存在だった。

ちょっと似たとこのある彼女の一言ひと言が、ブレそうになる私を本来の自分に戻してくれた。

そんな彼女が、仕事をやめて九州の実家に帰ると言う。

そこで、昨日は下北の隠れ家のようなお店で3人だけの送別会。
こちらはもともと大崎にあったのが最近こちらにお引越しされたとか。
Aちゃんが大崎の頃からの常連で、連れて行ってもらいました!

1366523885064.jpg

1366523893995.jpg

おいしいものをたくさん食べて、たわいもない話で盛り上がり、私はたくさんお酒も頂き幸せな時間を過ごしました。
何のお店?と聞かれると難しいけど、美味しいものを食べさせてくれるお店って答えるのがベストかな。
大好きな下北にあるので、今度はおひとりさまランチに行こうかな~

1366525170669.jpg
1366525183530.jpg
1366525190941.jpg

1366525198636.jpg

どれも本当においしくて、お酒が進みました

ツイッターを始めるきっかけを作ってくれ、震災で前日にイベントが中止になった時も、二人でパスタたべながら、残念会?を一緒にしたMさん。
バイリンガルで聡明なあなただから、きっとあなたにぴったりの何かに出会うはず!
期待してます!


|

« いよいよ本日! | トップページ | 맨친 봤어요! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/51319134

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい時間:

« いよいよ本日! | トップページ | 맨친 봤어요! »