« ダブルGRAVITY | トップページ | 久しぶりの読書 »

2013年4月17日 (水)

ホールド替え

ジムで再び登るようになってもうすぐ一ヶ月。
だいぶ感も戻ってきて、ホント登るのが楽しくてしょうがない。

もう少し頑張れば、このグレードいける?なんて思っていたら、なんと来週ホールド替え。

どうしても登りたくて、中二日で再びジムへ。

先日宿題になってしまった一つはあっさりクリア。

でも、もう一つが...

前には進んだけど...持続するパワーもなく、敗退となりました。

残念!

次はないんだなー、あの課題。

それでも、体の使い方がだんだんとおもい出されて、興味は尽きない。

久しぶりに燃えてます!

それにしても、ホールド替えって無情だわ。

|

« ダブルGRAVITY | トップページ | 久しぶりの読書 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/51273747

この記事へのトラックバック一覧です: ホールド替え:

« ダブルGRAVITY | トップページ | 久しぶりの読書 »