« おひとりさま、再びソウルへ~その4 | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ〜その6 »

2013年6月16日 (日)

おひとりさま、再びソウルへ~その5

三清閣から今度は、三清洞へ。

この移動はタクシーで。car
意外に距離あるんです。
しかし、なかなか、タクシー通らない・・・
やっと来たのが模範タクシー。
まあ、しょうがないわ。
Dsc01438
三清洞では、ショッピング。
かわいいお店や掘り出し物が見つけられるエリア。
前回、最終日に来るつもりが、大雨だったので、これなかったので、今回は絶対に!と思っていた。
Dsc01440
こんな中に掘り出し物がありました〜
かわいいワンピースとスカートを購入したら満足。
その後は、面白いギャラリーで絵をみたりと・・・なかなか充実。
Dsc01454
この作家は、写真をとって、その写真の上に絵を描くというとても
個性的な手法で書かれてました。
ギャラリーの女の子が丁寧に説明してくれたのでありがたかったです。
今回モチーフはみんな動物でした。
さすがに疲れたので、その後は、以前ふらっと見つけて一度入って見たいと思っていたカフェへ。
韓屋のカフェは、裏路地にあり、探して歩くと見つけられないようなとこにある。
だから、ひっそりと佇まいが素敵。

Dsc01443

Dsc01442_2
Dsc01452  
小さなお庭みたい
Dsc01444
Dsc01446
大好きな五味子茶。お菓子もついてきました。
とてもおいしいかった。
お茶の中の星はリンゴでした。
Dsc01449
一人で入って注文をするとこまでは、韓国人と思われていたようで・・。bleah
絵が素敵だったから、ギャラリーのように定期的に絵を交換するのかきいたところ、
お店の女性も日本人でした。
お互いビックリしながら、お話しました(笑)
本当に落ち着く素敵なカフェでした。
Dsc01450

|

« おひとりさま、再びソウルへ~その4 | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ〜その6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/52058770

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、再びソウルへ~その5:

« おひとりさま、再びソウルへ~その4 | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ〜その6 »