« TONIGHT 発売! | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ 〜 その2 »

2013年6月 9日 (日)

おひとりさま、再びソウルへ 〜 その1

5月23日〜26日、職場のお休み消化も兼ねて、再びソウルへ。

本当は2週間後に、キム・ヒョンジュンのセンイルファンミがあったので、そこに合せたかったのだけど、なかなかね〜。上手く行かないのが会社員事情bearing・・・・。
まあ、もともと5月の初夏?に韓国に行きたいと思っていたから、当初のとおりなんだすけど・・。coldsweats01
初夏も初夏、ソウルは夏でした。sun
東京は、暑かったり寒かったりを繰り返していたから、寒いときのことはたくさん、イメージしたんですけどね。
いつものようにANAにて出発。airplane
前回のような、アップグレードなんて奇跡はもちろんなく・・(飛行機空いてました)、オンタイムで金浦に到着。
ギリギリまで、リムジンか空港鉄道か悩んだけど、リムジンが案外早く来そうだったので、ドライブがてら、今回はリムジンにて明洞へ。
Dsc01332
Dsc01337
南大門復活!!
ホテルはいつものメトロホテル。
最近は、お値段が毎回上がる・・・.
でも、立地もいいし、お部屋の感じも好きなので、やはり一人はここがいい。
着いて、さっそく、ソウルのチングへ連絡。
今日は仕事が忙しくあえないとの事。
いちお土曜にあう約束をして、また明日電話をする事に。
Dsc01344
それでは、行きたい事は早めに!と、明洞にてお買い物を済ませ、その後は、この日はチャクサルへ行く事に。
前回は、一山店にいったので、今回は、いつもの石村店へ。
Dsc01349
着いたのは、7時頃。
あまり混んでもいなくて、指定席のようになった、冷蔵庫の横の席。
Dsc01351
Dsc01360
いつものリダのチングはいなかったけど、お店の皆さんは、相変わらずみんな感じがいい。
ビールとチキン。いつもながらおいしい〜。
今回は、トッポッギが入っているのにしてみた。
これがまたいい!
Dsc01363
しかし!やはり一人ではどうがんばっても食べきれず、ビールを2杯チキンを
半分で、ごちそうさまとなりました。
Dsc01365
一人では、1時間半が精一杯。『全部食べれなくてごめんなさい』と言ったら、
『ケンチャナ〜』って。まあ、これ一人で全部食べたらある意味事件?
満腹で、はち切れそうなお腹で、テイクアウト用の袋を、(袋だけ)1000ウォンで購入に、お店を後にしました〜。
Dsc01366
蚕室のロッテマートでお買い物のあと、ホテルへ戻って、この日は就寝。sleepy
なんと、この後・・・信じられない情報が!!!!
私が出た後、たぶん2時間くらい後?
リダが、チャクサルに!!!shock
ツイッターを見たリダペンの友人が、メールをくれてた。
朝、起きて、その事実を知った私は・・・・・・・・・cryingheart03
そんなこともあるのね〜。
会えると思ってはいないけど、ホントにまさかのニアミス。
まあ、しょうがない。

|

« TONIGHT 発売! | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ 〜 その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/51977134

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、再びソウルへ 〜 その1:

« TONIGHT 発売! | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ 〜 その2 »