« マンネコン、チェゴ! | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ 〜 その1 »

2013年6月 6日 (木)

TONIGHT 発売!

本日、リダ(キム・ヒョンジュン)サードシングル「Tonight」発売!

それを記念して昨日,中野サンプラザにてMV試写会&握手会があった。

お休みをもらえたので、始発で向かいました~。

が、朝5時前にすでに400人の列。私が6:30すぎについた時は1000人以上。 チングと合流し、なんとか無事試写会枠ゲット!

1370448359118.jpg

そして、そのあと再び握手会のチケットのために並び...悲劇はそこから 列が全く進まない!

1370448362189.jpg

2時間炎天下! 遠く離れたところに並んでいるため状況は全くわからず... 売るCDがない?とかいろんな噂が飛び交い、結局試写会組は一旦会場に入り試写会参加。

暑くて汗臭いし、イライラしてたけど、ラッキなことに前から10列目の真ん中の席が当たりミラクルでチングがお隣。

1370448365299.jpg

黒いスーツで現れたリダがよく見えました。 トーク時間は短かったけど、映像も素敵だったし、本当にすてきだったので大満足。 (私的にはゲストはいらない)

CD販売の際に、試写会に入れる入れないで、もめたりとか、まったく様子のわからないとこで、トラブルが発生し、販売が中断。
多くの人が事情も分からず、炎天下の中、2時間も3時間もさらにまたされて、
何が起こっているんだろうって感じだった。
でも、一度目に比較的早くで握手会会場に入場すると、なんと会場に1列おきに座らせれて、リダがその間を歩き、握手をしてくれるというサプライズ。
来るまでドキドキ、過ぎてドキドキ。
余韻まで楽しめる素敵な握手会。
しかも一回目は早かったので、まだまだ元気で、かなり力強い握手をしてくれた!
目もしっかり見てくれて、生きててよかったとまで思ったほどw
この世のものとは思えない美しさと誠実さ。
2度目はかなり疲れていて、かなりうつろな感じではあったけど、気力なのか、一生懸命微笑み、握手してくれる。
そんな彼を労るように、係の方が、優しく!片手で!と言うのに、両手でぎゅっと握る方の多い事。
本当にびっくり!!
2度目の握手が終わったのが、夕方6時半頃。
会場到着からすでに12時間以上が経過。
本当に長い一日でした。
でも、参加出来て本当にしあわせだったな。
(書いてる間に、本日ではなくなっていた・・・)
2013060501399_0
the star よりお写真お借りしました

|

« マンネコン、チェゴ! | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ 〜 その1 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/51925630

この記事へのトラックバック一覧です: TONIGHT 発売!:

« マンネコン、チェゴ! | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ 〜 その1 »