« SHINee World 2013 さいたま2DAYS | トップページ | 「ピエタ」の凄さ »

2013年7月 7日 (日)

おひとりさま、再びソウルへ~その8

3日目。

この日は、まず、エステへ。
ソウルへ通うようになって、エステに行った事って実はなかった。
興味はあったけど、どこがいいのかわからなし、よさそうなとこは、お値段もそこそこするし、何より、欲張りな私は、エステで1〜2時間過ごすのがなんかもったいなくて・・・。
今回は、知人からコスパの高いエステ情報をえたから、一度行ってみたくて・・。
事前に日本から電話で予約。(韓国語で話しかけたら、最後まで韓国語だったので、
ちょっと心配だったけど)
いろいろと初めての事を経験するっていうのが私の旅行スタイル!
ドキドキしながら、初めての駅に降り立ち、事前にネットで調べた通りの道のりを歩くと、駅から5分もしない所に、目印のアウトバック。
よし!
Dsc01517
最寄り駅は道谷駅。初めて降りました。
時間より5分くらい前に到着。
一番早い時間の予約だったけど、一番乗りのお客さん。
Dsc01510
タモア皮膚管理。日本の雑誌に紹介されたりもしているよう。
Dsc01509
最初にお茶を頂きました。どんな味だったか覚えてない・・・。
美味しかったのは覚えてる(笑)
一番短い1時間のコースをお願いして、ロッカーに案内され支度をして、施術用の
ベットへ。
最初、韓国人と思われたようで、何回か会話をしているとわからない言葉がでてきて・・・????
としていたら、初めて私が日本人だと気づいたよう(笑)
いわゆるリンパマッサージのようなエステで、感触は少し痛い。
それゆえ、余計効果があるような気がする(笑)
日本で、何度かエステなるものを体験した事はあるけど、格別の良さ!
これなら、ソウルへ来る旅に必ず来たい!!!
かなりの満足の60分で5万ウォン!
安い!!(以前はもっとやすかったらしい)
こんなとこ、東京にもあればいいのになー。
とてもよかったです!また来まーすと伝えて、サロンを後にしました。
Dsc01513
江南地区ならではマンション群。
ちょっと近代的?な雰囲気。

|

« SHINee World 2013 さいたま2DAYS | トップページ | 「ピエタ」の凄さ »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/52353961

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、再びソウルへ~その8:

« SHINee World 2013 さいたま2DAYS | トップページ | 「ピエタ」の凄さ »