« 衝動買い | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ~その8 »

2013年7月 1日 (月)

SHINee World 2013 さいたま2DAYS

1年ぶりのSHINeeアリーナツアー。

今年はさいたまスーパーアリーナ。
何時もながらチケットの売り出しが早く確か3月?
外れたら...を考えて申し込んだところ二日とも当たった~。

1372640995363.jpg

キャパも大きいし、アリーナツアーだしね。

そしてようやく当日。

金曜日に行った方の情報をツイッターで見たところ、歌はオール日本語sweat01bearing

だいたい韓国盤は必ず買うけど...的な私は、激しいショック。
日本発売の曲ちゃんと聞いてないので、2ndアルバムは会場で買って見ることに。
アルバムを買うとランダムにメンバーの下敷きがもらえる。
(昨年はうちわだった)
引いてみるとまたしても...ミノではない.....しかもオニュ..,
オニュは声は好きだけどね..

売り場周辺には交換希望の方が。
ミノの下敷き掲げてる方に声をかけて見た。
「オニュではダメですか?」
「オニュなら全然OK」
です。あっさり商談成立。
良かった~。
この日はGOODSはほぼ売り切れ~

30分前に会場に。
相変わらずチケボ緊張する~。

この日は228扉スタンド5列目。
ちょうどセンターステージの真横当たりでステージにも比較的近い。
それにしても、昨年に比べると花道のように横にも張り出してないしステージが何か小さい?

1372641001224.jpg


1372641004928.jpg

さらに成長した5人は素敵でした。
ミノは相変わらず走り回り...あの感じたまらない!
この世のものとは思えない顔の小さいさ。
生ミノのかっこよさはハンパない。
全体的には、昨年の方がステージのお金をかけていて本当にショーとして圧倒された感じはあった。
韓国SHINeeペンの私はLuciferくらいは韓国語でききたかったかな。

日曜日はなんと人生初というくらいの遠いとこからの参戦。
ステージのほぼ正面のスタンド23列。本当これにはショックを受けたけど...

実際かなり遠かったけど、でも500レベルまでぎっしり入った客席のアクアライトグリーンのペンラのパワーを見て、変な高揚感を味わった。
リダをこんな遠くから見るのは悲しいけど、これはそれなりに楽しめるもんなんだな。

私の席のスタンド前でアンコールの時、歌ってくれたし。

客席を歩くアンコールっていいね~。
一瞬でも近くで見れると置いていかれた感じがない。
どうせならサインボールも歩きながら投げてばいいのにな。
もっとみんながスペシャルな気分になれるのに~

2時間30分くらいだったかな。
ツアーは始まったばかり。
これからもっと盛り上がるんだろうね。

それにしてもアンコール前のSHINeeコールなんであんなにもりあがんないの?
出てきて欲しいならもっと一生懸命叫ばなくちゃ!
って昨年に引き続き思ったな。

私はこれにて終了!

1372641015319.jpg


1372641020621.jpg

|

« 衝動買い | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ~その8 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/52257746

この記事へのトラックバック一覧です: SHINee World 2013 さいたま2DAYS:

« 衝動買い | トップページ | おひとりさま、再びソウルへ~その8 »