« 目標達成! | トップページ | ヤバすぎる... »

2013年8月25日 (日)

二股?三股?・・・・キム・ジェボム最高!

毎週日曜は、リダの放送を見るため、SBSに釘付けでしたが・・・・
すっかり、キム・ジェボムに心奪われ・・・先週見た『兄弟は勇敢だった』を再び観劇。

二日前まで悩んで悩んで・・・結局行きました。
アフタートークがあるし、先週のガラガラの客席が気になって、一つでも埋められたらと・・・。
日曜日の昼という事で、今日は先週よりもはるかに多くの方が来てらっしゃいました。
(トイレも並ぶくらい・・・笑)
大きなセットがドーーーンと立っているので本当は少し後ろの真ん中が一番見やすいのですが、今日はガン見しようと、4列目(笑)
二日前に買って、ここがある事がどうなんだって感じだけど・・・.
先週、内容をしかと把握したので、今日はジェボムくん中心に!
Dsc01597
Dsc01598
今日はカメラ持参で行きました!
かなり細かい芝居をしている事がよくわかり、本当に面白かったです。
小ネタ満載!
芝居が好きな人なんだな〜って、心から実感。
本当にいろんな役をやっている姿が見てみたい。
芝居の話を一緒にしてみたい・・(笑)
きっと盛り上がれると思うんだけど(笑)
まあ、私の韓国語が問題だけどね・・・・・・
アフタートークは、みなさんのきちんとしたアンケートの集計から、いくつか質問を取り上げ答える形式。
ガンヒョンくんとジェボムくん。
どちらも、印象が変わる事のない答えでした。
Dsc01609
「後7回やると韓国にかえれるんだな」って・・
そんなに嬉しいのか?
「ブラックメリーポピンズ」のあと、10月からは「恋愛時代」と言う作品に出るため、休演日には台詞を覚えていたって・・・
舞台何本掛け持つんだか・・・
日本では3本掛け持ち?あまり聞かないけど・・・・
っていうか、歌も台詞もよく覚えていられるよね・・・。
Dsc01612
Dsc01615
ちゃんと話が聞けて楽しかったけど、日本ライフが楽しそうでないみたいで、
ちょっと複雑だった。(まあ、時間がないんだろうけど)
ツイッターに上がっていた、ガンヒョンくんの写真をみるとホテルもそんなに快適でないのかな・・.
なんて、いろいろ感じるヌナペン。
KーPOPの歌手達は、日本に対して、もっと必死だけど、彼らはここでやっているより、自国でやっている方が、はるかに気持ちよくいられるんだろう・・。
そんな淋しさを感じた時間でもありました。
日本にも心から、あなた達を素晴らしいと思っているファンがいる事が、本当に伝わるといいんだけどな。
ちなみに、アンケートで名前が呼ばれることもなく終わってしまいました。
こういうスペシャルって私には絶対訪れないのよね〜。
なんて、リダのラストステージを見ずに、すごした日曜日でした。
ホントに、リダ、ミンギ、そして、ジェボムといまや三つ巴だわ〜(爆)

|

« 目標達成! | トップページ | ヤバすぎる... »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53032625

この記事へのトラックバック一覧です: 二股?三股?・・・・キム・ジェボム最高!:

« 目標達成! | トップページ | ヤバすぎる... »