« 忙しい~ | トップページ | 初めてのアミューズミュージカルシアター »

2013年8月15日 (木)

コツコツと

ここのところ、週1~10日に1回くらいでジムに通えてる。
ひとりは少々さみしくもあるけど、自分のペースで行けるメリットも大!

今日はお盆で仕事もあまり忙しくなかったので、残業もなく終了!

ジムに直行しました。

目を閉じれば浮かぶ課題とホールド。
一歩づつ前に進んでいた課題を一発クリア\(^o^)/

叫びたいのを堪えて、小さくガッツポーズ(笑)

そして、もう一つ。

取り付きが難しくなかなかうまくいかない。
今日は無理かなー、なんて思いながらトライしたその時、難所を取れた!
気がついたら登れてた。

まさかの2本クリア\(^o^)/

次のグレードにチャレンジ!

9月のホールド替えまでに一つクリアしたいな


1376572244835.jpg

1376572260157.jpg
次は赤、4級!

|

« 忙しい~ | トップページ | 初めてのアミューズミュージカルシアター »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/52896626

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと:

« 忙しい~ | トップページ | 初めてのアミューズミュージカルシアター »