« おひとりさま、再びソウルへ〜その9 | トップページ | 目標達成! »

2013年8月18日 (日)

おひとりさま、再びソウルへ〜その10

おなかもいっぱいになり、さてどうしようかと思い悩みながら歩き始める。

この日、ソウルは5月なのに30℃を越えていてかなりの暑さ。
しかも、ビール飲んじゃったから暑い暑いsuncoldsweats01
ホントはカロスキルにでも行こうかと思っていたけど、前日三清洞で買い物したら、かなり満足したし・・・悩んで悩んで、結局今回行ってみたいと思っていた漢江のクライミングある公園へ。
クライミングをする目的ではもちろんなく、ドラマ『シークレットガーデン』で見てから、あまりの素敵な環境に人口壁があるので、とにかく一度行ってみたかった。
この公園は、ドラマ『アイリス』のでも使われていた。
さて・・・
뚝섬유원지駅で下車し、歩いて行くと、さすが土曜日の午後。
至るとこにひと人。
Dsc01532
暑いのでテントをはって、自分の場所をキープしていたりとか、何かのイベントなのかフリーマーケットをやっていたり・・。
人の多さにびっくり!!!
Dsc01538
Dsc01531
宇宙船かなにかとのモチーフかと思ったら、尺とり虫の夢!って(笑)
Dsc01540 Dsc01543
こんなとこで登れたら楽しそうだよね〜Dsc01546
このボードの青い部分は本来は、イ・ビョンホンの写真があったはずなんだが・・・誰か持って行った?
念願の公園にはこれて大満足ですが、如何せん暑くてね〜。
夕方行くべきだった・・・・
江南にいたい気もしたけど、アラブのファンと日本のファンが有史で走らせた、SS501のバスも見たいかもと(私は参加してませんが)明洞に移動する事に。
しかし、待てど暮らせど、ロッテ百貨店の前は通らず・・・で出会えませんでした。
なんかどっと疲れて、カフェというか喫茶店?に入って、パッピンスを食しまし
た。
Dsc01549
これ、かなり大きいんです。となりのコップと比べるとわかるのでは。
でもあまりにも暑く、しかも疲れていたの、こののどごしがたまらず、
これ本当に美味しくて、冷たいものがそんなに得意でないのに、ほとんどひとりで完食!!
パッピンス、最高!

|

« おひとりさま、再びソウルへ〜その9 | トップページ | 目標達成! »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/52929545

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、再びソウルへ〜その10:

« おひとりさま、再びソウルへ〜その9 | トップページ | 目標達成! »