« リダ、横浜赤レンガ 花火&ライブ中止に | トップページ | 新大久保のおしゃれな?時間 »

2013年9月25日 (水)

ため息ばかり...

リダのイベント振替日がようやく発表された。

なんと20日(日)21(月)

えっ?土日でないの?

しかも月曜日は昼間crying

そして、20日はこの日のためにお勉強してきた韓国語能力検定試験の日。
sweat01bearing

もう、心と頭が大変なことに...

21日は絶対無理!
せめて夜の公演なら半休という手があるけど、おかしなルールがある我が社ではこれは3日休むことになる。

韓国に行けなくなる...

それが困る。

をして、試験も中級はなんと午後。
受けてからでは到底間に合わない....。

試験、諦めますweep

普段の私なら試験を受けるだろう。
でも、リダと私には時間がない。

リダの入隊が決まっている以上、あとで後悔することはしたくない。

あと何回会えるのか...

入隊という壁。
本当に残酷です。

でも、それまで必死に頑張っているリダの姿はできるだけ見ておきたいから。

4月の試験、受けられるかはわからないけど...

頑張って勉強して絶対受かるようにするから。

それにしても、残酷な仕打ちだ....

|

« リダ、横浜赤レンガ 花火&ライブ中止に | トップページ | 新大久保のおしゃれな?時間 »

韓国語」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか・・・
もしかしたら、同じ試験場で 同じ緊張感を共にするかも?
とか、思っていましたが・・・

リダのために
その潔さ 마음에 들어요 (*^_^*)

リダは、幸せですね♡♡♡

投稿: 일본 아즘마 | 2013年9月26日 (木) 00時33分

일본 아즘마さん、お久しぶりです。

イベントが中止になったとき、この日だけはやめてくれ!と切に願いましたが・・・
韓国語能力試験も、来年から形態が大きく変わるようなので、ここで決着を付けたい思いは強くありました。
でも、これで就職が決まるわけでもないし・・・(笑)

このひと月、再び試験勉強をして、昨年見えなかった事がよく見え、自分の弱点もよくわかってきました。
そう言う意味では、有意義な時間でしたね。

リダが入隊し、除隊するまでには、ネイティブのように!を目標にがんばります!(笑)
結局、続けるしかないですからね!

試験がんばってください!

投稿: mipoko | 2013年9月27日 (金) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53386846

この記事へのトラックバック一覧です: ため息ばかり...:

« リダ、横浜赤レンガ 花火&ライブ中止に | トップページ | 新大久保のおしゃれな?時間 »