« 久しぶり〜勅使川原三郎 「第2の秋」 | トップページ | リダ、横浜赤レンガ 花火&ライブ中止に »

2013年9月11日 (水)

ROUND3 限定盤 無事にゲット!

1集、2集共に、あとから限定盤(Limited Edition)が発売になったので、今回も出るだろうと思っていたら....リダのアルバム活動も終わったあとに発売になりました。

なかなか予約情報が上がらずヤキモキしていて、最初に見たのは、なんと代行の方が8900円?で受付していたもの。

びっくり!!!


人の弱みにつけ込むこのやり方には怒りを覚えた~

いろいろ、迷走し、シンナラから直接買うことも考え登録したけど、カードの選択がうまくいかず断念。
国内の代引きで買えるサイトで予約完了!
そうしたら、music Koreaがもっと良心的な値段であげてきて...
それならいつも利用している方がいいな~と結局、一つはキャンセル。
ミューコリは今回EMS扱いのみだったので、送料はかかったけど、発売日二日後には手元に!!!

역시 뮤직 코리아이다!!!
감사합니다!!!!

何枚もってるかわかんないラッキーガイのポスターまでついてきてcoldsweats01

1378901718421.jpg
1378901731709.jpg
1378901736875.jpg
なんと二桁のシリアルナンバー!shine


なかなか素敵な仕様で、写真もかっこ良くて、メイキングのDVDもチェゴ!
今でもテンション上がっております。

さあ、いよいよ横浜赤レンガのライブ!
神席にて大声援を送りますよ~

が、台風が近づいている模様。
やはり嵐を呼ぶ男?!
ご勘弁!!!

태풍 안 돼!!!!
태풍 비켜!!


|

« 久しぶり〜勅使川原三郎 「第2の秋」 | トップページ | リダ、横浜赤レンガ 花火&ライブ中止に »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53227053

この記事へのトラックバック一覧です: ROUND3 限定盤 無事にゲット!:

« 久しぶり〜勅使川原三郎 「第2の秋」 | トップページ | リダ、横浜赤レンガ 花火&ライブ中止に »