« 久しぶりの長塚作品 | トップページ | こんなものまで・・・ »

2013年10月 7日 (月)

amazonにて

廃刊になった文庫をAmazonにて購入。
Amazonはよく利用するけど、いわゆる古本は始めて購入。

出品者さんからの購入で、状態がいいものを探していたら、なんと本の値段は1円。
で、送料が250円。
何だか妙な矛盾を抱えながらも、探し物を上下巻購入。
上下で買っても送料はそれぞれ。
別々に届くのか?

コンビニにて支払いをし、二日後に到着!
2冊一緒にやって来ました~(笑)
なんか煙に巻かれてる気分(笑)

1381151148801.jpg

ちなみに何故これか?

愛してやまない俳優さまが、現在ソウルにてこの作品を公演中。
ソン・イエジンのドラマは見たけど、原作はどうなのかなって。
原作はこちらも大好きな野沢尚さん。不思議な縁を感じるな.......

|

« 久しぶりの長塚作品 | トップページ | こんなものまで・・・ »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

先日は拙宅へコメントありがとうございました^^

私は前回初演のときの「恋愛時代」をみましたが...
登場人物は原作のまま
エピソードも原作にそっていて、すごくよかったですよ。
演出家キム・テヒョンさんが心にしみました。

今回観にいけそうにないので残念です(T^T)
この冬韓ミュー目白押しすぎて..行けたとしても何を観て、何を削るか...という選択がいつも以上になりそうです(-_-;)

投稿: mie | 2013年10月 7日 (月) 23時56分

mieさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

『恋愛時代』初演をご覧になってるんですね〜。

初演をご覧になった方が、みなさん、よかったとおしゃるので、是非とも!という気持ちで一杯です。
そして、ジェボムさんのストレートプレイの姿が期待大です!
行けるかどうか、微妙な状況ですが、とりあえず、12月の飛行機だけは、押さえ、気持ちはソウルへ飛んでいます。

投稿: mipokon | 2013年10月 9日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53524882

この記事へのトラックバック一覧です: amazonにて:

« 久しぶりの長塚作品 | トップページ | こんなものまで・・・ »