« ため息ばかり... | トップページ | 久しぶりの長塚作品 »

2013年10月 1日 (火)

新大久保のおしゃれな?時間

日曜日は久しぶりに大学時代の友人たちと集合!
私以外4人はJYJペンなので、イベント毎に集合してるみたいだけど、私は正月明け以来。

今回は友人が手配してくれた新大久保の姉妹やさんへ。

1380631908925.jpg
1380631913975.jpg
1380631917893.jpg
1380631921242.jpg

この写真ではおしゃれ感はまるで伝わらないな
coldsweats02
こんな風に焼いて網に乗せてくれました。


店内の様子を写真に収めなかったのが悔やまれるくらい、新大久保とは思えない落ち着いた静かなお店でした。
ハーブサムギョプサルが売りのようで、効能に合わせたハーブ別に分類されていました。

他で味わえない雰囲気。
韓国ではきっと清譚洞あたりにありそうな感じかな~

お料理も美味しく話も盛り上がり楽しい時間でした。
半年会わない間に、私を含め新たに恋の対象が増えていたりで、韓流熱愛まだまだ真っ盛りわ私たちでした。

|

« ため息ばかり... | トップページ | 久しぶりの長塚作品 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53458488

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保のおしゃれな?時間:

« ため息ばかり... | トップページ | 久しぶりの長塚作品 »