« amazonにて | トップページ | 再び六本木のミュージカルシアターへ〜『僕らのイケメン青果店』 »

2013年10月13日 (日)

こんなものまで・・・

『韓国ミュージカル俳優名鑑』

1381625409154.jpg

こんなものが、ぴあより発売されました。
そして、まんまと購入致しました(笑)
正直、韓国ミュージカルにはまっているわけではありません。
ミュージカルをメインに活躍している俳優さまにはまっております。
その方が、当然載っているだろうと、それだけで購入。
イカレてます・・
今後、その方が共演する方も、ここで分かるので活躍の用途をもちろんありますが。
皆さん、なかなか面白いとかってつぶやいてますが、今ひとつ、面白さはわからず・・
むしろ疑問が・・。
そうです、チョ・スンウ氏が出てないんです。
なぜ?
韓国でミュージカル俳優の代表と言えば、あの方ですよね・・・・。
あの、ジュンスをしのいで賞を取る程の、チケット販売力もあるし、私でさえ、名前も知っていて、私でさえ、韓国で拝見したくらいなのに・・
そして、こちらは不満。
まず、プロフィールのデータ(出演作)にばらつきがありすぎ。
2013年まででているかたもあれば、2012年とか・・・
ジェボムさんの『ブラックメリ』もでてないしね。
そして、ついでに言えば。
ジェボムさんの『内気な性格からでる緻密さと完璧主義』って言葉。
変でしょ!この表現!!日本語として!!
緻密さと完璧主義の前の修飾語を
内気な性格で片付けるのはどうですかね(笑)ご自身内向的な性格とは自分の事を語ってましたが、それとこれとは違うから!それに、役者さんって基本内向的な方が多いですよ!
ライターひどいな・・本当に。事務所もちゃんとチェックしてください!
さらに・・
ミュージカルで活躍するK-POPスターの欄に、ホ・ヨンセンはひっそりと名前だけ。
そして、ギュジョンはない!『宮』の主役だったのにな・・
SS501は韓国では、トップアイドルだったのにこの扱いは淋しい・・
ってことで、ボロボロの本のような気もしますが、未見の『ウェルテル』のジェボム氏の写真もあったので、まあ、よかった事にしますけど・・・

|

« amazonにて | トップページ | 再び六本木のミュージカルシアターへ〜『僕らのイケメン青果店』 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53584588

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものまで・・・:

« amazonにて | トップページ | 再び六本木のミュージカルシアターへ〜『僕らのイケメン青果店』 »