« 幕張へ | トップページ | 「恋愛時代」を読んで »

2013年10月27日 (日)

キム・ヒョンジュン Tonight Premium Liveから1週間

20日、21日と幕張のリダのライブに参戦しました!

1382875587240.jpg

リリースイベントであったにも拘らず、渾身のライブでした。
絶対に生で聞きたい!と思っていた、Unbreakableからスタート。
もう、本当に興奮!!
そして、Break Down.
セトリも本当にいい!
「花火を計画したら、台風が来たり、暴風雨になったり計画しなきゃよかった」
(この日は大雨だった・・)
そう言ったリダがなんかかわいくて・・。
「今日、朝7時半に雪が雨にまじって降っていた。皆さんは、純粋じゃないからみてないんだ!」
なんかリラックスしたトークが続いたのが忘れられない・・.
今日は20曲用意しました!
本当にこれにはびっくり。
そして、変なMCもつけず、通訳のみで、一人でがんばる!
ジャパンツアーが再来的な興奮。
みんなが聞きたい 僕の頭が悪いから を新たなVr.で!
『ROUND3』 と 『Tonight 』のアルバムを中心に本当に素敵!!
そして、アンコールで遂にリダが脱いだ!
素敵な筋肉でした(笑)heart04
花道を歩くリダの背中の筋肉、腹筋に釘付け〜。scissors
私は両日、肉眼でリダを見る事が出来たけど、スタンド席のないメッセ。
たぶん後ろの方の席の方は、なかなか見ずらかったはず。
リダも仕切りに心配していたし、自分がみんなにちゃんと思いを伝えられるか心配だったと言っていたとおり、リダもやりにくかったんだろうな。
野外ならもっと開放感もあるから、少し違ったんだろうけどね。
(やはり、さいたまか、横アリか・・武道館・・・代々木のいずれかがいいな〜)
882612_05501100_27495
(asia today korea のサイトよりお借りしました)
そうそう、この日、ヨンさまが客席に。
生ヨンさま、2度目ですが相変わらず、微笑んでお手ふりされてました。
二日目。
この日は、人生にもうないかもという神席。
仕事休んできてよかったと、つくづく思った。
リダと目が合い・・もうドキドキ。
でも、DVD収録用のカメラが入っていたせいか、トークはこの日の方が、固め。
この日も100%の力で、素敵なステージを見せてくれた!
アンコールの曲が少し違ったせいか?DVDのせいか?この日は、客席中の期待を裏切り(笑)脱ぎませんでした。
アンコールいれて、初日24曲、二日目25曲。
2時間半あまり。
本当にタフでますますセクシーなナムジャになりましたね。
すっかり心奪われたまま、1週間を過ごしております。
そして・・・・
昨日、ヨンセンのソウルでの1stコンサート、入隊前最後のコンサートにSS501
のメンバー5人が遂に揃って、ステージにたち、3年ぶりにパフォーマンスをした!
昨日のツイッターは、まさに501祭り!
上がってくる情報と、ツベでかなり興奮。
本当に涙しました。
こんな風に、正式な活動でなくても、たまに揃った姿を見れるのは本当に嬉しいし、今はこれが一番自然なのかもね。
SS501 만세!!
興奮して寝たせいか、夢にリダが出てきた(笑)
いい夢だったな〜

|

« 幕張へ | トップページ | 「恋愛時代」を読んで »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53741653

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヒョンジュン Tonight Premium Liveから1週間:

« 幕張へ | トップページ | 「恋愛時代」を読んで »