« 意外にも....? | トップページ | GET!!!! »

2013年11月24日 (日)

スピリチュアルな週末?

金曜日から、数年ぶりの腰痛に悩まされた。think

歩けないとかそれほどひどい事ではないんですが・・・
5年くらい前に、もの凄くひどい腰痛で、あっちの病院こっちの病院と通った事がある。
結局、ストレス性のもあったのか、悩みも解消し、クライミングを始めてから、体幹がしっかりしたようで、嘘のように治っていた。
今なぜ?shock
なんだか、イライラする事が多いから?
最初は、内蔵の疲れなども疑ったけど、どうもそうでもない気がする。
たまたま、パワーストーンのブレスレットのメンテナンスのためもあって、久しぶりに数年来お世話になっている方に、ヒーリングの予約を入れていた。
『ストレスね』
基本事務職の私は、座っている時間が多い。
なんでも、悪い気が下りてきて、腰にたまるのだとか。
意識的に、ストレス解消を勧められた。
そして、本日、仕事の中あきの時間に、近くにありながらなかなか訪れる事がなかった明治神宮へ。

1385286748828.jpg

なんか浄化されるのではと・・・(単純か)
やはり、よい気が立ちこめているような気がする。shine
神殿の方は、七五三やら結婚式やらで賑わっておりましたが。

1385286750993.jpg

お詣りをして、散策をしてなんだか、単純だけど、元気の源をもらった気がしてます。
何より、都会とは思えないあの場所を歩いていると、なんか穏やかな気分になれる。
1385293558903.jpg
身近なパワースポットめぐり。
いいストレス解消の一つになりそう。
1385293682969.jpg

|

« 意外にも....? | トップページ | GET!!!! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54040243

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルな週末?:

« 意外にも....? | トップページ | GET!!!! »