« すでにドキドキ | トップページ | 意外にも....? »

2013年11月15日 (金)

素敵な歌声

昨日は、キム・ジェボム씨のコンサート。

サントリーホールのブルーローズにて。

1384521255766.jpg


ぴあ主催の韓国ミュージカルスターによるコンサートの第二弾!

400くらいの会場で、どのくらい入っていたかな?

私は9列目の真ん中。
もっと前で観れたらなんて思ってたけど、K-popのコンサートとかと違って動いて観客に振って来るコンサートではないので、この真ん中がある意味最高でした。
ずっと自分に歌ってくれているみたいでw

セトリは、日本でも馴染みのある韓国代表作品の出演作から選んだのかな。
빨래 、김종욱찾기 ,風月主、兄弟は勇敢だった?!ヴェルテル から全9曲。
トークもこのまま通訳なくてもいいのではという、ペースで話ていて...(司会の古家さんが韓国語で自ら質問してくれるから、そのリズムのままずーっと話していて)
韓流スターとは客席との関係がだいぶ違う。
そこが素朴で可愛くて...
歌うとなんとも言えないオーラ。
胸がいっぱいになりました。

ヨーロッパブログ観て、感じた、あの説明できない感じ...雷に打たれたようなそんな思い再び

コンサート...と自分に言い聞かせるように呟いた言葉が本当に可愛くてキュンときた(韓国人の発音のせいかもしれないけど)

コンサートと謳うからにはもう少し歌が聞きたかったけど、最後はお見送りの握手会?もあり、これ以上欲張ってはいけないのかなって感じでした。

それにしても、ホント私、好きになるとわけわかんないこと口走るわ〜
恥ずかしい...

それでも、とても素敵でした!と言えたし、
用意していったささやかすぎるソンムルも渡せ、来月韓国行きますとは伝えました。
緊張している私の目をしっかり見つめてくれました(と、私は思ってるw)
握手してくれた手の温もりよりその眼差しに未だ酔いしれてます。


1384520594416.jpg


後方席からの退場だったおかげで、ロビーの好位置でずっとジェボム씨がお見送りしている様子を見ていることができて、幸せでした。
ロビーから去るところまで見届け、お外で出てくるのも待って、本当に幸せな時間を堪能!


1384521286333.jpg


そして、この日、夏に劇場でお会いしてお話していた方と再会。
二人でカレの魅力について語り、またの再会を約束しました。


1384520197771.jpg

ぴあさんからのセトリ(歌詞の日本語訳)と韓国ファンカフェから全員に贈られた記念のハンカチ
ファンカフェの会長さんは思っていたより若い方で、よく一人でここまでできるなとただただ感心しました。純粋に応援している姿がとても好印象。ホントにすごいです)

|

« すでにドキドキ | トップページ | 意外にも....? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/53946383

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な歌声:

« すでにドキドキ | トップページ | 意外にも....? »