« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その4 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その6 »

2014年1月 4日 (土)

おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その5

二日目。

ジュンスのミュージカルをチングがたまたま同じ日程で観に来ていたので、朝ご飯を一緒に食べる事に。


Dsc01795

ホテルの窓から。まだ屋根には雪が残っていたり・・

方向音痴の私は、いつもと違う方角からお店に向かうのに、なんだかちょっと迷
大きく遅刻。coldsweats02
しかも、お店は何度も行っているけど、こんな混んでいた事は無いくらいにこんでいた。お外で待たせてミアネ・・・

久しぶりのプゴクッはやはり、優しい味で美味しかった。

寒い季節には特に美味しく感じる〜。
存分に味わい、まだまだ待つ人が続くのでお店を後にして明洞まで。
いつも明洞に泊まっていたから、旅のスタートがここでないのがなんか不思議

やはり、ここに来るとソウルに来た気がする。


Dsc01798

クリスマスシーズンだから、こんな大きなクリスマスツリーが!

まだ、人が多くはないソウルの街にて少しウィンドゥショッピング。
THE FACE SHOPのモデルもリダから代わり、なんだかリダがい無い街は淋しい。

そうだと!ロッテ免税店へ。
ここにはいました!!


Dsc01800


Dsc01801


やはりはリダは素敵だ〜!


|

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その4 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54482492

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その5:

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その4 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その6 »