« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その5 »

2014年1月 2日 (木)

おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その4

大学路で濃い一日を過ごし、ジェボム씨が去って行くのを見届け・・・

漸く、食事をすることに。
この日は、スンデクッパ!
ツイッターで、ジャボム ペンのかたがしきりに美味しいと言っていたので、是非食べてみたい!と、ご紹介を受けたお店へ。
骨抜きにされた後なので、お店の写真もない・・・
東崇アートセンターの向かいくらいでしょうか。
22:00を過ぎた頃なのに、ほぼ満席。
なんとか、一席空いていて、そちらに通されました。
Dsc01793
念願のスンデクッパ!
もっと写真に工夫が欲しいよね(笑)どうもその辺のセンスが・・・
思っていたよりあっさり。
ちょっと臭みを最初は感じたけど、スンデはあっさりおいしい!!!
私は、やはり、スンデ好きみたいです。
この日はそれほど寒くはなかったけど、それでもお外にて出待ちで小一時間。
このスンデで暖まりました。
お店の方も感じよくて、ビールを頼んだときも、
『この銘柄で大丈夫?』
と聞いてくれたり、お会計の時、
『初めて食べたんですけど、美味しかったです』
と言うと、『そうでしょ!おいしいでしょ!!』と笑顔で答えてくれ、一日の終わりにとても気持ちよかった。happy01
大学路は、食事するのに困っていたけど、これでまた、お気に入りのお店ができたかな。
教えてくださった○○さんありがとうございます!

|

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54465739

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その4:

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その5 »