« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10 | トップページ | お勉強? »

2014年1月13日 (月)

おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11

お昼の便だったので、9時過ぎにはチェックアウト。

ホテルの方は、最後まで感じがよかった〜。

スーツケースを引きずりながら、向かうは一駅先の光化門駅

教保文庫にてこの日発売のリダが表紙の雑誌を探すため。

教保文庫は駅に直結しているため、すぐに行ける!と思ったけど・・・
駅の階段にエスカレーターが無かったりで、coldsweats02意外に重労働sign02
でも、お店に入るとジャーーんとすぐ目に飛び込むとこにありました!!

韓国で発売日の朝にあるのかどうかちょっと心配してたけど、無事にゲット。

友人の分もまとめて購入。

いいお土産となりました

HOT TRACKSで未購入のFT ISLANDのCDを購入したり、本屋でめぼしいものが無いかを物色している間に、あっという間に空港へ向かわなくてはならない時間。

5号線に揺られ、空港に到着。
私にしてはゆっくりの到着です。
Dsc01887_3

あっという間の2泊3日。
もっとゆっくりしたかったなーと思いながらも、駆け足の幸せな時間を反芻しソウルを後にしました。
弾丸旅行記これにて終了!!
こんな一気に書けたの初めて〜

|

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10 | トップページ | お勉強? »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54591479

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11:

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10 | トップページ | お勉強? »