« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11 | トップページ | 継続は力?! »

2014年1月14日 (火)

お勉強?

韓国の情報誌事情には詳しくないけれど、ミュージカル専門の月刊誌「MUSICAL」があるのは知っていた。
ミュージカルが好きなわけではないけど...好きな人・気になる話題.があっても欲しい時に手に入らないのはさみしい。
そんなわけで、ありがたく安価で年間購読の手配をしてくださる方がいらしたので、勉強?兼ねて購読して見ることに。

右は先月韓国で入手したもの。
こちらは演劇がメイン?
チョ・ジェヒョンのインタビュー記事が出てましたheart

韓国語の読む力やスピードが上がるといいんだけど。

ちなみにこちらもかなりいい読書になりました!
先月観た作品のパンフ。 こんなに一生懸命パンフ読んだの始めて

|

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11 | トップページ | 継続は力?! »

韓国語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54608900

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強?:

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11 | トップページ | 継続は力?! »