« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その7 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9 »

2014年1月 9日 (木)

おひとり様、弾丸ソウルの旅〜その8

「恋愛時代」が終わって外に出てみるともう20:30近く。

ソウルに来て、明洞の夜の賑わいを味あわずに終わるのもと...この時期イルミネーションが綺麗だし...と4号線にて明洞へ。

街は相変わらずの活気。
Dsc01839

Dsc01840  
Dsc01842
ロッテ百貨店はもちろん、小さなショップも綺麗にイルミネーションに彩られておりました。

この辺の華やかさは、日本とは違うなと毎度思うところ。
しばしうっとり眺め、カメラに収め、至福の時を過ごしました。
Dsc01845
昼間のツリーがイルミネーションに彩られてました!
Dsc01861  
ロッテ前です。
Dsc01879
おでん食べたりしちゃったから、食事は軽食に。
キムガネさんでツナキンパを食しました。

お店は本当混んでいた〜。まあ日曜日だしね。
Dsc01870
Dsc01873
Dsc01876
1000ウォンショップ・ダイソーがソウルに!
聞いてはいたけど、明洞にまで進出してました!

|

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その7 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54541450

この記事へのトラックバック一覧です: おひとり様、弾丸ソウルの旅〜その8:

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その7 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9 »