« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11 »

2014年1月12日 (日)

おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10

朝起きて、支度を終えて・・・さて、朝何を食べる?

遠くまで行って帰ってくる時間はないし・・・
お外に出て、目の前のお粥屋さん?とも思ったけど・・・仁寺洞の方に向かってとりあえず歩いてみる事に。
朝8時台だと、この辺り、開いているお店がほとんどない・・。
結局、ガイドブックに載っていた、老舗ソルロンタンのお店まで行ってみた。
店内は、パラパラと。
日本人の観光客もチラホラ。
Dsc01886
ソルロンタンを頼むと、こちらのソルロンタンは、ご飯も全部スープの中に入って来るタイプでした。
スープはかなりあっさり。
自分で塩加減をつけるタイプ。中にはソーメンも。
Dsc01884
おいしいのだけど、中のご飯が、どうも・・・
食べたいだけ入れて食べる方が私には向いているみたい。
たべてもたべても減らない感じがどうも辛かった。
今のところ、私には城北ソルロンタンがナンバー1です。
ホテルへの帰り道、スタバにてコーヒーを購入。
スタバって安心するな〜(笑)

|

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54575108

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10:

« おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その11 »