« おひとり様、弾丸ソウルの旅〜その8 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10 »

2014年1月12日 (日)

おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9

明洞から鐘路3街まで、バスで二つbus

地下鉄乗り継ぐより便利だとバスにてかえる事に。
ここで、鐘路3街まで行ったのが間違い?
ちょうど鐘路2街と鐘路3街の間。
結局、また戻る事に。coldsweats02
そこで・・韓国人のアジョッシに『日本に帰りなさい』といきなり通りすがりに言われた。bomb
別に喧嘩を売られたわけでもなかったから、聞こえなかったように通り過ぎたけど。
こういう事が仮にあったとしても、想定内だったけど・・。
初めての経験でした。
とりあえず、無事にホテルに到着。
立地的には難ありだけど、お部屋は快適。Dsc01881
二日続けて大きなお風呂にも入れたしね。
部屋からはソウルタワーが見えた。shine
ちょっとだけ、嫌なこともあったけど、大好きな人がいる大好きな国にこうしてこれている事が幸せでした。
だいたいな荷造りをして、あっという間に二日目も過ぎました。

|

« おひとり様、弾丸ソウルの旅〜その8 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54575011

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その9:

« おひとり様、弾丸ソウルの旅〜その8 | トップページ | おひとりさま、弾丸ソウルの旅〜その10 »