« あっという間に2周年... | トップページ | 大雪と共に »

2014年2月 6日 (木)

リダの成長

リダ主演の「感激時代」。

1/15からスタートした水・木ドラマ
昨日の放送で7話。8.4%。
上がり下がりしながらも7%代を行ったり来たり?

4話まで子役で5話から成人したシン・ジョンテ(リダの役)登場!

正直、子役の検討もあって3話くらいに第一次盛り上がり?があって面白い!と思ったものの5話はやや失速した感じ?

6話からまた盛り上がってきたかな?

裏にキム・スヒョンの強敵ドラマがあるから勝負としは厳しいけど、前半に見られた丁寧な作品作りのまま走り切って欲しいです。

ちなみに、リアル視聴は時間的にも厳しく...
いろんな方々のおかげでちょい遅れで見ております。

荒っぽい言葉も多いし、言葉の壁は大きいですが...
なんとなくっで、分かった気になってます。

それにしても、リダの成長の著しいこと!
アクションもすごいし、セリフも本当に上手くなっている!
そして、ジョンテの持つ悲哀のようなものが全身から沸き立ってます。
欲目でなく、本当に꽃미남に甘んじることなく、精進してきたこの数年の行く様が見えるよう。
ファンとして本当にうれしい!

リダの努力が報われる結果となることを!

20140206_103055

|

« あっという間に2周年... | トップページ | 大雪と共に »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54882299

この記事へのトラックバック一覧です: リダの成長:

« あっという間に2周年... | トップページ | 大雪と共に »