« 大雪と共に | トップページ | オリンピックも終わって... »

2014年2月17日 (月)

新大久保にて授業〜

新大久保にあのチャクサルチキンがオープンしてもうすぐ1ヶ月。
チングたちと行こうね〜と言いながら未だ未計画。
そんな時、先生が「まだ行ってないんですか?」と驚いた反応。
私のことだから、当然飛んで行くだろうと思ったみたい。
先生は、韓国でも行ったことがないので、興味津々の様子。
ならば、たまには趣向を変えて大久保にて授業の後、チャクサルでご飯!というコースに決定!

事前に場所をリサーチし、予約ができるか問い合わせたところ、土日は無理とのこと。
でも2〜3人なら日曜日の夜は待たないのではと...

昨日は雪の影響もあったのか空いてました〜。
お店はオープンしたてで綺麗。
たくさんのリダが飾ってあって、DVDもエンドレスリダ!

メニューは韓国のチャクサル同様サラダとお菓子と大根の酢漬けがお通し。
定番オリジナルを注文。
韓国の方がもうちょっとカラッと揚ってるかな。
でもおなじみの味でおいしかった。

でもさすがにチキンだけでは飽きるのでおでんを頼んだら、雪のせいか今日はないとのこと。

仕方がないので、チャクサルはここまでとなりました。

12月は観劇旅行だったので足を伸ばせずだったから、久しぶりの味に出会い満足でした。









|

« 大雪と共に | トップページ | オリンピックも終わって... »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/55035851

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保にて授業〜:

« 大雪と共に | トップページ | オリンピックも終わって... »