« リダの成長 | トップページ | 新大久保にて授業〜 »

2014年2月11日 (火)

大雪と共に

週末は45年ぶりの雪だったとか....

눈보라...韓国語で吹雪
最近覚えた単語ですが...

눈보라 첫 체험!!!

ホントに人生初。
怖いと本気で思いました。

そんな悪天候の中、仕事に行き、帰りは妹夫婦宅に避難させていただき、降り続く雪を窓の外に眺めながら、40数回目の誕生日を迎えました〜。

荒れた天気から始まった、新たな一年。
どんな風に時間は流れるのかな。

たった一度の人生。
思いっきり行きます〜



持ち込みワインで妹とコンベ!


うちの近所の子供たちが作ったらしい눈사랑~
芸術だ〜(笑) あまりに感動したので激写!

|

« リダの成長 | トップページ | 新大久保にて授業〜 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/54950524

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪と共に:

« リダの成長 | トップページ | 新大久保にて授業〜 »