« Henecia より | トップページ | これでラスト?! »

2014年3月24日 (月)

初挑戦〜

生まれて初めて、ジェルネイルを体験。
ネイルサロンにも初めて行ってみた。

ネイルにお金をかけるのってなんかとても贅沢な気がしていたし、なにより、クライミングやったり、耳のアトピーを掻かないようにするため、爪はいつも短い。

チング達がリダのコンサート前にいつも気合いを入れたネイルをしてるのをみて、凄いな〜と思っていた。
「耳掻いちゃうから私は無理かな〜」
と言ったら、かえってジャルでコーティング?されるからかけないですよ!と教えてもらった。

할까 말까...

なにせ、自分磨きにお金かけたことないから決断出来ずに時間ばかりが...


25日にジェボムさんが久しぶりの来日。
出待ちも禁止だし...

でもちょっとだけ気合いを入れたくなった。
美容院にも行ったし、最近めっきりおばさんの手になったこの手を少しは綺麗にしてあげたい〜

地元でサロンを探したら、初回はリーズナブルなサロンを発見。
行ってみました〜

短い爪をこんなに綺麗にしてもらえて、とてもウキウキしてます。
親切に相談に乗ってもらえて、シンプルだけど可愛い仕上がりです。
色は白のグラデーション。
ついでにストーンもつけて頂きました
こういうのって大事ね!




ちなみに...昨夜はとにかく痒くて...
おかげでひどく掻き崩さずに済みました

|

« Henecia より | トップページ | これでラスト?! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/55494855

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦〜:

« Henecia より | トップページ | これでラスト?! »