« これでラスト?! | トップページ | ファンカフェ加入〜 »

2014年3月28日 (金)

夢のような時間

25日、アミューズミュージカルシアターガラコンサートに、昼夜参加。





お休みとって一日中ジェボムさんのための時間となりました。

この劇場で夏のサイン会の整理券をもらうときお話しした縁でお友達になったIさんと今回は一緒に参加。

初めておひとりさまでない観劇。

私は12月ソウルで観た「나쁜자석」以来3カ月ぶりのジェボムさんとの再会。
ホントにドキドキ。

昼の部は3列の下手側、夜は3列のセンター!

始まる前にセトリを頂き...
「風月主」「キム・ジョンウク探し」「兄弟は勇敢だった」の3作品の中から5曲に参加。

オープンにングのピアノ曲の後は、今回のスペシャルゲストのソン・ドゥソプの登場で、「風月主」より2曲ソロを披露。
そしていよいよ登場!
ドゥソプさんと二人で「風月主」の世界を再現。
この曲のメローディ〜が本当に切なくステキなのも手伝って、久しぶりに目の前に立つ彼の姿に涙がこみ上げてきた。

ホントにため息が出てしまうくらいの素敵さ!

全体がミュージカルの1シーン1シーンを再現して行くような構成で、予想よりずっと贅沢な時間でした。

昼の部終了後、取材会があり、参加が出来たので、遠くから見守っておりました

何せ彼しか目に入らないので...

変顔の連続でなんだかおかしかった。
ちなみにお隣に座っていた韓国ペンの方は、すごーい一眼レフで連写の嵐〜






こちらは私の撮影分です

ちなみにドゥソプさんの韓国語が一番聞きやすくわかりやすかったなー

20時より夜の部。

夜はさらに客席も暑く、出演者もやりやすそう!
「キム・ジョンウク探し」の1シーン。
最後がキスで終わったんですが、本当目の前で釘付け(笑)

「兄弟〜」の난 니가 싫다は お茶目ぶり炸裂でした!

もちろん他の方も皆さん良かったです。
ナモさんは、熱演で涙流されてた〜


最後は「여심님이 보셔겠죠」の日本公演が決定したことから、そのナンバー。ジェボムさんではありませんが...
「여신님이 나 보여요?」
の一言はキュンときました
最後はダブルアンコール!
出演者が自分のスマホで客席を撮影。
夜はみんな総立ちになり、熱い空気の中には終演!


終演後はお見送りの握手会。

写真もダメという徹底ぶりでしたが、暴走するアジュンマペン!
ジェボムさんにいきなり抱きついたアジュンマ!
ホント許せないわ!

わたしも15秒くらい手を握ったままお話ししててスタッフから促されましたがcoldsweats01

柔らかい手の温もりと暖かい眼差し...

本当にステキでした!

Iさんとも一日中彼の素晴らしさについて語れて幸せでした♡



ジェボムさんのツイッター

この中にはわたしも写ってます)笑)

出演者のそれぞれのツイッタのお写真です。

|

« これでラスト?! | トップページ | ファンカフェ加入〜 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/55549371

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような時間:

« これでラスト?! | トップページ | ファンカフェ加入〜 »