« はまってます〜 | トップページ | 絶品のキムチチゲ »

2014年3月 4日 (火)

アンニョン〜

3/2、とうとうソウルで「나쁜자석」が幕を下ろした。

大好きな作品で12月に観てから廃人状態。
再度ソウルに飛ぼうかと何度も考えた.....

でも...
結局、行けなかった。...行かなかった。

理由はいろいろ...

同じ作品を観るために行き出したらキリがない。
お金も時間も...

どこかで歯止めをつけなければ...と。

行きたかった막공もON STAGEのジェボムさんの会はオープン時には有料会員先行で瞬殺で勢いのままいけなかったのも理由。

結局막공は仕事もあり...でしたが。

そして....芝居は生もので、日々変わっていく。
その変化を楽しむのもいいけれど、
観た時の一番の衝撃を大事に残しておきたい思いもあって....

変わった演出は気にはなったけど....

私の中で封印しました。

たくさんの日本のファンがソウルに渡り熱狂した、

ほんとうに素敵な作品。

大好きでした。



ジェボムさんが再びゴートンを演じる機会があるのなら、その時、また観てみたい。

その時は、....来ないような気がするけど....

あったらいいな。と思いながら...

素晴らしい作品に出会えたことに感謝。

ジェボムさん、お疲れさまでした。

|

« はまってます〜 | トップページ | 絶品のキムチチゲ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/55237751

この記事へのトラックバック一覧です: アンニョン〜:

« はまってます〜 | トップページ | 絶品のキムチチゲ »