« ファンカフェ加入〜 | トップページ | よくなりますように... »

2014年4月20日 (日)

1年半ぶりに

秋にリダのイベントを優先させて受験を見合わせた韓国語能力試験。
本日、再び中級受験しました。

前回は東京会場を選び外語大にて受験しましたが、何度も乗り換え、あげく電車間違えたりと苦い思い出があるので、今度は神奈川会場、横浜市立大学にて。





京急の金沢八景駅下車。

中学生の時、友達と小田和正さんの実家の薬局?を探して訪れた...と思ったら、多分それは金沢文庫。
駅前は本当になんにもなくお茶でもと思っていたけど甘かった。
藁葺き屋根のお家とか蔵があるお家の横を通り抜けて5分ほどのところに校舎が。

あまり親切に張り出してもいなくて...

前の試験の方とちょうど入れ違いのタイミングで入室。
ゴミが入って落ち着かないのは...と1DAYのコンタクト入れてたらどうも具合が悪い...
慌ててもしやと思って持って行ったハードに変えたり、相変わらずスマートでない私。

14:30からスタート。
文法語彙で点数を稼げたらと思ってたけど、結局ここで足をひっぱたかも...
作文はないようはまとめやすかったけど....

難しくはないけど理解が確かでない私はできた感じはしておらず

後半もなんか試験が久しぶり過ぎてペースがつかめずで...

それでも読み問題を全部読めたのは快挙ですが...

結果は....

まあ少しは進歩してるけどまだまだ実力不足を実感。

ほんと疲れました。

|

« ファンカフェ加入〜 | トップページ | よくなりますように... »

韓国語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/55861859

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半ぶりに:

« ファンカフェ加入〜 | トップページ | よくなりますように... »