« よくなりますように... | トップページ | 美輪ワールド »

2014年4月28日 (月)

「感激時代」完走!

どちらかというとジェボムネタが多い最近。

でも、リダへの想いは健在です。
「感激時代」
4/3最終回だったんですが、テスト前で余裕がなく
放送からだいぶ遅れを取るようになってました。

18話くらいで...ちょっとお休みモードでしたが
日本でのドラマイベも決まり、テストも終わったので
通勤中にどっぷりと。
そして本日最終回見終わりました。

ツッコミどころは満載ですが、男も惚れるような
そんなジョンテをリダが演じたかったのはわかるな。
20話過ぎからはもう何かが乗り移っているようでした。




戦いのシーンが多く、人がどんどん亡くなっていくのは、正直抵抗はありましたが...
出演者のみなさんがとても魅力的でした。

5月31日のパシフィコでのイベはどんな話が聞けるのか楽しみ〜

ちなみにチケットは当選しました!
当選確率はいいんです、私。
でも席運は微妙....coldsweats01

|

« よくなりますように... | トップページ | 美輪ワールド »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/55977732

この記事へのトラックバック一覧です: 「感激時代」完走!:

« よくなりますように... | トップページ | 美輪ワールド »