« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その4 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その6 »

2014年6月13日 (金)

おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その5

チングと別れ一旦ホテルへ。

そして再び大学路へ。
この日はバスにて向かってみました。
意外にも、思っていたほどバスが東大門からは走っていなかった。
Dsc02105
バスのアナウンスが小さくて思わず一駅手前で降りてしまったshock
Dsc02107
マロニエ公園ではこのような映画のイベントが行われてました。

実はこの旅のミッションその1

ジェボムさんが取材を受けた天使のカフェに行くこと。

駱山公園への坂の途中にあるThe cafe 8oz
Dsc02118
Dsc02112
この道は何度か歩いたことがあったけど、カフェに立ち寄ったことはなかった。

17時も過ぎたことだったから、小さなカフェの店内には何組かの先客が。

でも、奇跡的にこの席だけが空いていた!smile
lovelylovely

心は天使で席に座り、恥ずかしげもなく、お店のお姉さんに写真も撮ってもらった〜
Dsc02110

Dsc02113_2 Belsbiuccaasrpm

こちらがジェボムさんの写真。同じポーズはとれなかった・・・(笑)   

Dsc02115

そして、このかわいいミントティーを飲みながら、

この日渡すお手紙をこの席にて書きましたshine

少し涼しくなった時間。
せっかくなので梨花洞の路上アートをしばしお散歩を兼ねて楽しんで、再び劇場へ!

Dsc02126
Dsc02129
Dsc02131
Dsc02132
Dsc02133
やっぱりここ好きだな〜。

|

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その4 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/56481262

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その5:

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その4 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その6 »