« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その6 | トップページ | 1年ぶりの握手会 »

2014年6月15日 (日)

おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その7

3日目。

遮光でないせいで、連日眠りが浅く、湯船にも漬かってないので、足はパンパン。

なんだかとても疲れたスタート。

今日のミッションは三清洞にあり!

でもその前に教保文庫へ。
午後はいつもすごい人だから、人の少ない午前中に!

と、この判断が悲劇?!

BAZZERという雑誌にミンギが出ているらしいので購入しようとするもなかなか探せず。
レジで聞くと後ろからどー〜〜んと出してくれた。
でも、思いっきりビニールに入れられている。

見本はないというから、そのまま購入。
しかし、これがかなりも重さ。
何故一日のスタートにこれを買ったのか?と自問自答しながら、他の本は諦め、「星の王子さま」の韓国語版とCD「アナと雪の女王」韓国版OSTと大好きな4MENの最新版のアルバムを購入。
Dsc02158
そして目指すは三清洞。

バスがよくわからなかったので、タクシーに乗車。
この日は前から気になっていた눈나무집へ。
Dsc02176
キムチマリクックスとトッカルビがお目当て。

11:30すぎ頃だったけど、お店は混んでいました。
3Fへ案内されました。

十代の女の子たちや、家族連れ、ホント地元の方々で賑わっている様子。

ツイッターで写真を挙げたら、韓国のフォロワーさんが、すぐリプくれたほど!

本当に美味しくて、特にトッカルビがよそで食べたものと全然違う旨さ!
来てよかった〜。
Dsc02163

Dsc02162_2

本当に感激しました。

Dsc02170
店内には沢山のサインと紹介された雑誌のページが!

|

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その6 | トップページ | 1年ぶりの握手会 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/56511373

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その7:

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その6 | トップページ | 1年ぶりの握手会 »