« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その9 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11 »

2014年6月29日 (日)

おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その10

一人旅の緊張のせいと、湯船には入れていないせいで、疲れ過ぎで、すごーく疲れているのに寝付けず、それでも明け方にはうつらうつら。

凄い顔してるなーと思いながら、始動!

15時開演なので、時間はあるし〜

ミッション3

アックジョンにあるMANGO SIX Cafeへ
理由は...
ジェボムさん所属のロブラダースがこちらの広告契約をしているので。
Dsc02241
午前中なので写真のある地下はまたもや貸切(笑)

セルカ撮影スタート!
Dsc02220

Dsc02231  
Dsc02225_2
のんびりコーヒーをいただき、マンゴーアイスも食べて疲れも癒されました。

アイスは量り売りで、このシステムいいな〜
トッピングとの合計で会計。
残念ながら、フルーツがまだなかったけど本当に美味しかった。
Dsc02236

|

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その9 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/56648569

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その10:

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その9 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11 »